top of page

​飲食について

​今年度の白金祭は、感染対策のため飲食できるエリアを食堂のみとしました。
​以下に食堂を利用する際の注意事項を記載しておりますので、必ずご確認をお願い致します。

・全員揃ってからお越しください。食堂内での座席確保、待ち合わせはできません。
・模擬店でご購入された商品を購入後、 入店していただくようお願いいたします。
・模擬店でご購入された商品は全て食堂のみで召し上がってください。
・原則模擬店以外の食べ物の持ち込みは禁止です。食事に制限のある方は、事前に委員にお伝えください。
・休憩は、校内にあるベンチなどをご利用ください。
・食堂以外の場所での飲食が見受けられた場合、 実行委員会から注意させていただきます。
・移動時はマスクを着用してください。
・マスクを外しての大声での会話はお控えください。
・パーテーションや番号札には触らないようにお願いいたします。
・机椅子の移動はご遠慮ください。
・飲食時間は最大25分です。 時間を守ってお楽しみください。
・再入場はできませんので、再びお越しいただく場合は、 もう一度列に並ぶようにお願いいたします。
・ゴミの分別にご協力をお願いいたします。
・その他、委員の指示に従うようにお願いいたします

bottom of page